2016年12月03日

旬の刺し盛♪



一昨日のお客様・・・リクエストは刺し盛~ひと皿2400円を2盛!!


角度を変えて いろいろ撮ってみたヽ(´▽`)/


高いか・・・安いか・・・ 判断は あなた次第です^^vv




昨日もマダムの宴会あり(*^ー^)ノ♪  昨日の分はこのあと・・・


早く アップしないと たまってしまうぅ~~(* ̄∇ ̄)ノ♪


一生懸命に 仕事していると ブログネタに 困らないばかりか


余る・・・という経験をしています^^;;

  
そして今夜は ソフトテニスの学生さんが 横手より いらっしゃいますヽ(´▽`)/


さぁ~て なにを こしゃいましょうか・・・♪





Posted by かみちゃん at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。