2016年12月01日

から揚げ隊長♪

コチラ 昨夜 泊まりの から揚げ君と隊長です(^o^)v


毎日のブログを 楽しみに見ていてくださっているのだとか・・・


前日も おなじ様な お話をして下さった お客さまが お泊りで(*^。^*)


遠く~♪ 遠く~♪ 離れていてもぉ♪♪


元気の素に 役立てていただき 本当に 嬉しいです \(^o^)/・・・
  




日々の暮らしのなかで 大変なことは たくさんありますよね?


でも 私は 決して不幸ではないと 思っていて・・・(*^ー^)ノ


一生懸命頑張っていれば きっと卒業が 待っているはずです(* ̄ー ̄)vv


その日が来るのを楽しみに・・・ 今日も一日 ふつうに過ごせますように~~( ̄∇ ̄*)ゞ





そして昨夜 中村雅俊さんのコンサートが響ホールで 開催 ♪《*≧∀≦》♪


楽屋に呼ばれたとか・・・ツーショットで写真撮ったとか・・・


朝の食堂は マダム達の熱気で ムンムンでした(///ω///)♪


恋する乙女顔の セブンマダム達 これだば ながいきするよのぉ~~ヽ(´▽`)/



Posted by かみちゃん at 09:53│Comments(2)
この記事へのコメント
一生懸命頑張っていれば きっと卒業が 待っているはずです~はチョット難しいかも。
繁盛すればするほどお客様が許してくれません。
「こまんなやの~、女将いねぐなっど」。
Posted by dewanokami at 2016年12月01日 14:40
dewanokamiさま
おはようさんです♪
どんなに大変なことでも 一生懸命にやっていればぬけだせるとか良い方に流れるとか
道が開けるとか・・・
なにか 変わらないかなぁ~変わって欲しいなぁ~なんて思っています。
 
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年12月02日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。