2016年11月06日

天光堂さま♪

素敵でしょう?


わたくし~~季節感をこちらの手ぬぐいで演出しております(* ̄∇ ̄)ノ


というか季節を感じたくなると


天光堂さんに 足がむくとでも 申しましょうか(*^▽^)/★*☆♪






Posted by かみちゃん at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
濱文様ですね。
別注で時計の手ぬぐいも面白いですよね。
部品を一つづつ並べて最後に組み上げるとomega スピマス完成~!きっと売れるよの~。
すみません、このメッセージは天光堂さんに送るべきでした。
Posted by dewanokami at 2016年11月06日 17:27
ご来店ありがとうございました!
余目ホテルさんは雰囲気バツグン、手ぬぐいが映えるので当店に飾るよりずっと素敵になります(^-^)/
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年11月06日 20:53
dewanokamiさま
この場を借りて ゆきちゃんの元へ届きましたよ!
みんなが繋がって ハッピーになれたらと思っていますが・・・
難しいモンデス^^;;
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年11月07日 12:01
ゆきちゃん
いやはや・・・ゆきちゃんのセンス大好きです^^vv

こちらこそ 今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年11月07日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。