2016年10月26日

胃袋キャッチ(^O^ ☆)


リクエストのおでん君~ 帰る前に作れてよかった~ また来週ぅ~♪ヽ(´▽`)/


県民お待ちかね お花の季節到来!! んめよのぉ~♪ 


あっでばのきくらげ サッとボイルして わさび醤油で最高です!!・・・ポン酢もいいかも^^


嫁に食わすは もってのほかっ(* ̄∇ ̄)ノ






大きくて 立派な キャベツと 葉っぱフサフサの大根ゲット(●^o^●)vv



早速 ロールキャベツ&大根葉のガーリックベーコンけんちん



ぶり大根&おでん君に 変ぇ~ん身っ(*^▽^)/★*☆♪




 

そして きれいな朝焼け~~ へ(≧▽≦ヘ)♪  元気もらった・・・(●^o^●)vv




Posted by かみちゃん at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。