2016年10月11日

ルリアール♪



ご紹介が 遅れまして 申し訳ありませんm(_)m


道の駅オープンの当日・・・ルリアールのお二人が お祝いにかけ付けて下さいました。


震災の年に ユニットを結成し 被災地の皆さんを 音楽で癒して下さっている


我が庄内でも 人気のお二人です★





んだブログでも 毎回ランキング1位をゲットしているRicoちゃんのブログは


言わずもがな 大好きなブロガーさんが 一番多いという しるし♪


お二人の演奏も もっともっと たくさんの皆さんに聴いてほしいと思っています。


 


なんかのぉ~~ 聴くほどに ワクワク感が 増すのですよ。


聴きなれた歌謡曲が かたちを変えて 心に入ってきて 癒され・・・楽しくなる!!!


庄内町の聴きそびれた皆様・・・ もったいない・・・惜しいことしたよの^^;;


宣伝しない私も 責任を感じ 反省しつつ・・・m(_)m 次回は ここで教えます~^^vv
  










Posted by かみちゃん at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
この度は、『道の駅しょうない風車市場』のオープン、誠におめでとうございます♪

私たちのライブのことをブログにアップしていただいてありがとうございます。
私のすぐ横に、『余目ホテル』さんの大きくて綺麗なお祝いのお花があったのがすごく嬉しかったです。
若おかみさんには、私たちが結成した頃から見守っていただき本当にありがたいと思っています。この日も、ライブの途中で、若おかみさんの顔を見つけた途端に、嬉しくて、ホッとした気持ちになりました。
応援をありがとうございましたm(_ _)m

若おかみさんが、毎日お客様へ真心を込めておもてなしされているお姿を見習って、私たちも、精進いたします。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by RicoRico at 2016年10月11日 21:38
Ricoちゃん
こちらこそ ありがとうございます。

Ricoちゃんの頑張りが 私の励みにもなります。
母が Ricoちゃんダイエットしてるなんど!
5キロ位やせたぞ!と私より詳しく・・・ビックリ^^;;

今回 美しさに 益々磨きがかかったように感じましたよ^^vv

お互い 元気でいましょうの~~ランチでも誘ってくださいm(_)m
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年10月12日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。