2016年09月22日

ひげの姫様♪



姫・・・食後の一杯です!!!


子供は 授かりモノといいますが・・・ 三歳までで親孝行を 終える♪♪


その言葉の意味を 今になって しみじみ感じています。


子を授かり 日々の生活の中で ほっこりするような喜びをもらい


その積み重ねで 強くなり~ 頑張れてる自分に気付くのでした^^vv


子育ては 自分育てと言いますが 


我が子の為だからこそ 出来ぬ 我慢ができたりする・・・ 


守ってもらうことを卒業し 守ることに喜びを 感じられるようになる★


成長のチャンスをくれて ありがとう♪♪


自分の時は無我夢中でしたが このたび 姫に たくさんの気付きを頂き・・・感謝ですm(_)m




>



Posted by かみちゃん at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にそうですね
ブログを拝見し若おかみの感情も伝わってきました。
本当に御世話になりました。
ありがとうございます
Posted by じぃじ at 2016年09月22日 15:44
じぃじさま
こちらこそ・・・楽しい時間をありがとうございました。
来週娘の19歳の誕生日 一緒に祝えない初めての誕生日です。
誰かに祝ってもらえているといいなぁ~
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年09月23日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。