2016年09月13日

やったぁ~~♪



ばんざ~い 金賞ですぅ\(^o^)/ばんざ~い\(^o^)/


二年連続 全国大会出場 ばんざ~い\(^o^)/





なぜ・・・こんなに喜んでいるかというと


我が家の戦力スタッフさんの娘さんが 出場!!!


3年生で 部員を まとめ引っ張るお役も なさっているのです(*≧∀≦*)




人徳のなせる業・・・ 先が楽しみですよねぇ~~~


いい仕事をなさる人は 子育ても 上手と お見受けしましたm(_)m   








最近 まわりが 全国大会ツイテルんですよ~~


庄内女子が 全国レベルで 挑戦できる時代になりました^^vv


なんだか 私まで 喜ばせでもらて もっけだおらぁ~(*^▽^)/★*☆






Posted by かみちゃん at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
凄い!!
ご利益分けてもらいたいです~
今週末娘が新人戦だから。汗
若おかみの周りノリノリですね☆彡
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年09月13日 11:59
おはようございます久しぶりで御座います。
戦力さんの娘さんの活躍そりゃわがことのように嬉しくなっちゃいますよね〜おめでとうございました♪頑張って下さいネッ
長男は先日無事に引退(金)就職の面接。三女は新人戦の助っ人で(土)試合。お姉ちゃんは人が足りないんなら欠場すれば良いのにと…。二日間あり三女は初日の団体戦に。運動会あり送迎がやっと…( ̄▽ ̄;)。
Posted by フラワー at 2016年09月14日 07:17
ゆきちゃん
のぉ~~~ご利益のおすそ分けで ワクワクですぅ~

新人戦ですか~~ゆきちゃんの応援の勇姿が目に浮かびます!!!
勝ちましょう♪ 勝たせてやりましょう!!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年09月14日 09:23
フラワーさま
それは・・・それは・・・怒涛の時間 ご苦労様です。

お気持お察ししつつ 今はもう出来ない自分にすれば ちょっぴり羨ましくもあり・・・

体力&精神力勝負 母も試されておるのでしょう~~先の喜びのため 乗り切りましょうの♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年09月14日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。