2016年09月05日

月山山頂より愛をさけぶ♪





珈琲飲みに来ちゃってます♪ヽ(´▽`)/


月山山頂より福風に幸せを感じながら\(^o^)/


最高~~(*^▽^*)



Posted by かみちゃん at 11:12│Comments(4)
この記事へのコメント
いいの~天気も良ぐで。
日焼けに気ーづけてな~!
Posted by dewanokami at 2016年09月05日 12:06
dewanokamiさま
毎度さんです! 最高~~~

山で常連になると 黙っていても 飲み物も食物も 出てくるようになるんですよ!

材料少ないお山での おもてなしに 大感激し;;

パワー全開で仕事しています!!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年09月05日 21:14
そろそろ秋風ですね。こちらは相変わらず蒸し暑いですが山は涼しそう。次は紅葉ですね。
Posted by まさい at 2016年09月06日 21:01
まさいさま
お返事遅れてごめんなさい。
けっこう暑かったのですが・・時より福風が心地よく~汗ばんだ身体には最高でした。

紅葉も 何とか時間作り お伝えしたいと思っています。待っていてね!

今回 山のお母さんに しなやかに強くならんとこの仕事はツトマラナイと言われ
その通りになりつつある自分と向き合っています。

昔を知っているから びっくりでしょう?
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年09月07日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。