2016年09月02日

八海山麓いい男スペシャル(^O^)/



4日間のご滞在 ありがとうございましたぁ~~~(*^▽^)/★*



チームって感じで 統制がとれているというか・・・本当に仲がいいのですよ!



親会社さんが はずれがない仕事をしてくれるので全幅の信頼を置いていると話してくれました^^





上司が部下を かわいがり育て・・・ 部下が上司を慕う・・・^^vv



いい仕事は 良い人間関係から



育まれると 教えてもらったように 感じます☆♪♪ヽ(´▽`)/



 



いい男スペシャルに 登場願いたい!! ハートのアッタカイ いい男達 勢ぞろいです♪







再会を 約束して お見送り~~\(^o^)/ 


八海山好き★だった私に 鶴齢(かくれい)も美味いよと 教えてくれた皆様方!!! 


いいお客さん達に 囲まれて お仕事できることに 感謝・・・感謝(*^ー^)ノ♪


また まいでるのぉ~~~(*^^*ゞ



Posted by かみちゃん at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。