2016年08月27日

タンステーキ♪


昨夜のメインデッシュ!! 森兄ちゃん おすすめのタンステーキ(●^o^●)



登山後なので 肉気分というリクエストあり・・・で初の試み♪♪ 



こんなタンの食べ方も あるのねぇ~~ と大感激のご様子でした(*^▽^)/★*☆♪







家に戻ると 近くの農家さんからお花が!!! 何の花かなぁ~~と眺めていると


ズッキーニの花☆ だと お客様が 教えてクレマシタ!  


東京では イタリアンで お花食べるのだとかっ♪ヽ(´▽`)/ 






早速 ネットで調べ・・・ 


チーズと冷蔵庫にあった肉味噌詰めて フリッターに♪


美味しかったですねぇ~~ \(^o^)/ 


 



食べさせることに 人一倍 好奇心旺盛な わたくし・・・^^vv


美味しく大事に ご馳走になりますので 


ご自慢野菜の素材提供 お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ


あなたの 美味いっ!!の笑顔のために・・・♪♪







Posted by かみちゃん at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。