2016年08月21日

感動の声に感檄 ~m(_)m

昨夜は 赤川花火大会!!! わたくしは お留守番^^;;


でも・・・スマホで写真を 送ってもらえたので 臨場感あふれる映像を 楽しむことができました☆


いい時代です^^vv







全国4大花火に ランキングされた 素晴らしい花火を おすそ分け・・・



お泊りの 老若男女が 口々に 感動と 喜びの声下さいましたっ (*^▽^)/★*



『毎年・・・毎年・・・進化している素晴らしい!!!感動したっっ!!!』



3年越し☆ 遠方からのご夫婦が コノ言葉を下さいましたよ・・・ 説得力あるぅぅ^^vv



最近 全国区で 評価されること増えております~~庄内流~~☆ 




コノ流れは~~~本物と思われますっ☆♪《*≧∀≦》 花火の神様 ありがとう!!



帰り際 何組かの方に 一年後の予約 頂きましたm(_)m



なんだか・・・有名花火の街の旅館みたいになっています ^^;;









朝食のおもてなしは 我が家のダシ♪ヽ(´▽`)/



山形ダシと違うのは 切り昆布で粘りを出さず・・・



粘り野菜(モロヘイヤ&オクラ)で出すのが私流(*≧∀≦*)!!



味付けは 我が家の20年選手☆常連様 『紅谷醤油の漬物しようゆ』 v(*^。^*)v



美味しいし 洋食の隠し味にも 色々使えるから もっと宣伝したら???っていうのに



欲ないのよぉ~~ かわりに・・・宣伝します \(^o^)/



Posted by かみちゃん at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
余目ホテルさんで、美味しい食事で英気を養いながら、だだ茶豆の選別作業に出掛けていました。また、冷たい水を用意してくださり、暑い最中の水分補給に助かりました。ありがとうございました。

昨日、今日と槇島で出会う庄内女性に、元気をもらってから、鶴岡に移動しました。
さぁ、明日から致道博物館で博物館実習です。
実習終えたら、また余目に行きますよ。まだまだ、自分の調査は終わりません。
女将さん、若女将さん、ハチマキまいて、おきばりやす。
Posted by 箒神 at 2016年08月22日 00:15
箒神さま
こちらこそ・・・ありがとうございます。
体調は いかがですか?

日々ハチマキで 気合を入れているばあやが 矢沢永吉に 見えて 仕方ありません^^;;

お互い元気に 秋をむかえられますように・・・足音は聞こえてきていますよ!! 
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年08月23日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。