2016年08月20日

障害児の母必見♪



ボーイフレンドの畑で マッカ人参 葉っぱ付きでゲット♪ヽ(´▽`)/



こだわりの性格は 野菜にも電線するようでした^^vv



今が旬のだだチャ豆・・・畑からこぎたて~^^vv そして茄子漬け・・・



南瓜も ホクホクして・・・ とにかく 素材本来の旨味が 素晴らしい~~~のです!!



山菜採りの師匠でもありますが・・・人生の学びも 頂いておりますよ~~♪






米澤牛や天然の岩牡蠣・・・今年 初の生さんまが 脇役に見えてしまうぅ~~《*≧∀≦》










そして 元気印☆野菜を 是非っ 味わっていただきたいお客様が ご来館(*^▽^)/★*



障害児をお持ちのおかぁさん・・・あったかいお話 聞かせて頂けると思いますよ♪



障害児を産んだこと☆



四葉のクローバーと思える お母さん達で あふれる街になって欲しい・・・



まだまだ 時間はかかるでしょうが^^;; 



響ホールへ GO!! まだまだ・・・間に合いますよ~~ ☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by かみちゃん at 09:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。