2016年08月05日

夜も頑張っています♪




朝ごはんの美味しい宿と言っていただくこと 本当にありがたいのですが(〃⌒ー⌒〃)ゞ







実は夜も 頑張っています(゜∇^d)!!ヘ


どうぞ・・・お見知りおきを~~(≧▽≦ヘ)♪


昨夜は 100年のお付合いになるご近所さんの宴会&お泊り・・・


これからも末永くよろしくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ



Posted by かみちゃん at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
まいど、まいど!
美味そうな料理だごど。これだば酒もはがいぐよの。
そんなわけで月山、湯殿は白装束から登山スタイルの人達へ変わってきました。(8月に入るとそんなもんです)
ところで今年はまだ月山の聖地、西補陀落に行った人の話は聞いていないのですが誰か知りませんか?ヤマレコ見ても1年に一人位だし。
Posted by dewanokami at 2016年08月06日 18:55
dewanokamiさま

まいどさんです!
どうが・・・一献いかがですか?まいでますよ。

西捕陀落初めて知りました^^
すんごいどごですね・・・ひとりでは いがいねどごだんろが?
最近 月山で祝詞あげるのマイブームです^^
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年08月07日 10:42
まいど。
祝詞ですか、後は神子修行に参加するしかないですな。
Posted by dewanokami at 2016年08月07日 22:37
dewanokamiさま
遅くなり・・・すみません。

月山が恋しいです・・・もう少し かしぇげと指令頂き精進しているところでした。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年08月09日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。