2016年08月04日

コーンな魅力にノックアウト♪




昨日 コーンな出会いが アリマシタ・・・ヘ(≧▽≦ヘ)♪


甘くてとっても美味しいので みんなにも食べさせたくて♪


案の定 美味い~甘いの連発・・・


大の男連中を マジに唸らせたコーンちゃんって なんて★すばらしいのぉ~~







そして・・・マンゴーソフト☆ 果肉入りジャムが 暑さを吹っ飛ばしてくれました!! 


もうすっかり 1位気分★ ひじ折温泉か瀬見温泉に行くつもりになっています^^vv 
  






ばあやは じゃが芋がヒットしたらしい(* ̄∇ ̄)ノ 私は 枝豆♪♪



こだわり野菜に 出逢いたいみなさま~是非 『風車市場へ~』 



笑顔のもとが 待っています (〃⌒ー⌒〃)ゞ



Posted by かみちゃん at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。