2016年07月29日

夢の架け橋(^O^)♪


みなさん~昨夜の夕食ですぅ (*^▽^)/★*☆♪



個人的には いんげんソテーを食べさせたくて ハンバーグ作りました(*^。^*)



野菜買いに行って あらっ美味しそう! と手に取ると 



それっ^^やっこぐでうめっ! いまとてきたな・・・買てくれって ファーマーマダムの営業に合い・・・



コレで 買わねば女がスタル^^vv  やっぱり★うめけっ♪       











あんずるより・・・食うがやすし・・・(*´∇`*)



今週末は カートソレイユで カートの大会があります(〃⌒ー⌒〃)ゞ



昨夜から 前ノリしているお客さんが



いつも親子で 練習に来てくれる 常連さんのお宅が 全国優勝した話★



を 持ってきてくれました\(^.^)/ やったぁ~~~ w^^w








ちぃさい頃から 息子さんの夢のために 親子三人で タッグ組み



練習に通う姿を 頭の下がる思いで 見ていたのです・・・



全国レベルのコースを持つ カート場って 少ないそう☆ 



それを満たした カートソレイユに通う 全国区で活躍する選手たちがいること



知らない方多いでしょ?  だから もっと誇ってほしいなぁ~~と思ったり・・・



来てくれてる選手の凄さを 理解して 応援して 欲しかったりします!!



カートソレイユが 少年選手達の 夢の架け橋になりますように~~♪♪  







 












Posted by かみちゃん at 10:14│Comments(4)
この記事へのコメント
パワー全開のご馳走!
できれば目立つ歓迎の旗、フラップ、サインボードを設置できれば良いですよね。できれば日本一の。
Posted by dewanoiami at 2016年07月29日 20:39
dewanokamiさま
まいどです^^

そうなんです^^
そうしたくて 町会議員さんや役場のかたに かなり前から アタックしていますが
汲み上げてはもらえてません^^;;

旅館というのは よその方の苦情と一番最初に出会える場所ですので。

男連中に パワーねあんですよ!残念な町だ;;
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月30日 10:41
またまたまいど。
同じく感じてます。同様に月山頂上は庄内町との掛け声もそれで何かしてるのと皆思っています。商工会、役場の人達にも言っているのですが。残念です。
観光の面では他の地域より20年遅れてると思います。
もてなしの心、企画提案、実行力どれもちょっと足りない。
大内宿の関係者にライブカメラの設置を提案したら3週間後には映ってました。あと、少しでもいいから道の駅秋田十文字参考にしたらと思っていますが。
Posted by dewanokami at 2016年07月30日 23:10
dewanokamiさま
んだんだ!!
仕事は 早くしてこそ 意味があるっと常々思っています。苦情処理も。
守られている人は 緩いのでしょう!


トップでの仕事人が 下のものを守り、大事としない気質を直さないと 置いていかれちゃう・・・もう置いていかれちゃってるかな。

 
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年07月31日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。