2016年06月30日

だしっ♪






暑くなると 食べたくなるものってありますよねぇ〜♪ 



五感で 旬を感じたいタイプです^^vv



連日の酒飲みで 本業より 残業の方がハードでは(^O)=3



・・・っと思われる 滞在さまの胃袋に とまとのリコピンを注入★







最近・・・一人でいらしたお客様同士が 食堂で大盛り上がりをみせる^^vv



不思議な現象 目にするようになり・・・



駅に向かう旅人に 出掛けの常連様が 営業している声が聴こえたり・・・



なんだか クスっと 笑ってしまうこと増えました♪♪



良い仕事をして・・・ 元気に 今夜も飲めますよぉに〜( ^^)Y☆Y(^^ ) 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:09│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。