2016年05月18日

good job♪






昨夜の酒飲みのごっつお♪



私が秘密の会議と呼ぶ〜 少人数の宴会が増えています★



5人前後が個室に入れば



老若男女とはず ぶっちゃけトークに花が咲き☆心を通わせる充実した時間になるようです!!







地位や名誉〜 高収入を手にした方でさえ 心から満たされていない現実を感じること多く・・・



幸せの価値は本人の心が決めること★ だからこそ・・・



見えないものから感じとるって 本当に難しいぃ〜(-.-;)







お客様をお見送りしながら・・・



今夜は満たされたなぁ〜と 喜んで頂けることのありがたさっV(^0^)






これが私のお仕事なんですよねぇ〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント
春から夏って感じの美味しそうな料理。海、山、春、初夏、季節を感じます。
Posted by dewanokami at 2016年05月18日 19:51
dewanokamiさま
感じていただけますか?
ありがとうございますm(_)m

自分に何が出来るか・・・何をするか・・・楽しみです♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年05月19日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。