2016年05月07日

注連寺らぶ♪







連休中〜 お仕事続き〜 お天気も続き〜 行けずにおりましたf^_^;



最高の桃色を見ること・・・ 今年は叶わず( ̄▽ ̄;)



ばあやが隣で 『見せてしまうと 来年から 来なくなるからだよ』 と。



綺麗なろうそく頂きましたぁ〜 素敵でしょう???〜♪ ねぇ〜!(^^)!



お座敷からみえる雪やまが 月山!! いつも・・・パワー下さり・・・ありがとうm(_)m



ご褒美に感謝です☆ 



なんで こんなに惹かれるのだろう・・・もしかして前世山伏だったのかもしれません;; 







楽しみは先にとっておきたいと思います\^o^/ 鉄門海さま~ また会いに行きますねっ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:55│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。