2016年05月05日

仲良しの法則♪




お魚リクエストのお泊り料理です♪



五十代のご夫婦〜向かい合う席でなく隣り合わせの席を選ばれました☆









恋愛中から新婚は向き合うことが大事といわれますが



ご夫婦も長くなり・・・パートナーとなれば



同じ方向をみているほうが 仲良しでいられるのかもしれませんよぉ〜♪



コチラのご夫婦もお風呂はご一緒でしたし会話も弾んでおりましたもの V(^0^)



我が家のお客様も ならんでが多くなっていますよ(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 12:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント
そういや
予約なしでひょいっと泊まりは出来るもんですかねー
たまに思うんですがー

なんていうか
予約するとそれを意識して行動をしモチベーションを保つみたいな
そんな感じになり

自分だけだろなーとはおもいますが
あちこち温泉地によっては空室ありで泊まれるとこあるもんで
ふと
Posted by ガルダ at 2016年05月05日 22:29
ガルダさま
大丈夫ですよ!
お部屋が空いていれば 当日でもお泊りいただけます。
そういうお客様をフリーと呼び 連休とかだと毎年多いのですが・・・
今年はあんまりなく どうしちゃったんだろうと思っています。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2016年05月06日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。