2015年10月30日

山のすぃ〜つ♪






昨夜のマダムの宴会料理と酔っ払いのお父さんのつまみ料理です



どの料理がどちらかはご想像にお任せします♪



それより何より〜プレゼント頂きましたぁ〜



狩川の山で採れた『さるなし』ですっ



キュウイフルーツの酸味とぶどうのような甘味が相まって すんごくおいしゅうございました(^O^)/







狩川の山の上に鉄塔がありますが



ソコに仕事で通ってるのです^^ そのあたりで見つけたのだそう!



美味しかったよぉ〜なんて ツイ私に言っちゃったものだから・・・


私の食べたいの導火線に火がツイて!(^^)! 採って来てもらっちゃった^^vv


こういうの知っているってカッコイイですよね♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:27│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは。てっきりキウイフルーツを焼いたんだと思っちゃいました〜(^^;。山のものなんですね〜面白い実ですね〜
Posted by フラワー at 2015年10月30日 23:11
フラワーさま
そう見えますよね!面白いでしょう?

フルーティで とっても美味しかったのです。
これなら動物達とばい取りになるな・・・と思いました。
山の発見たくさんで楽しいです^^
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年10月31日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。