2015年08月14日

カレーなる晩餐♪





滞在中のお客様のリクエストで 夏ウシカレーを作りましたよ!


毎日我が家のご飯じゃ 若い衆が物足りない感じでしたので・・・^^;;


唐揚げ君も!!!


暑いとカレーが食べたくなりますよね??





本日は めちゃくちゃ涼しいですが・・・この日は暑かった;;


『ふるさと旅行券』を使い 滞在形の家族旅行を兼ねた墓参りをなさる方が増えています♪


コチラは2日分の晩餐です^^vv


町が賑わうことは〜いいことですよねぇ〜V(^0^)





毎日のお食事・・・高校生から80代マダムまで みんなが喜ぶメニューは難しい;;


まだまだ 研究の余地ありですな^^/ 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
タイトルが素晴らしい^^!

仕事とは言え、毎日の献立は大変ですね。
俺的にカレーが出されたら、御代わりかも^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年08月14日 12:27
小野建築さま
ありがとうございますっm(_)m

なんでも作ります!
カレーも牛筋ひとりにつき100グラム使うのが私流^^

今までのヒットはピザかな??
ピザの宅配が来ないのと食べ盛りの子供に腹いっぱい食べさせたくて・・・の逸品^^;;


阿部大くんのおじちゃんにもリクエストされています^^
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年08月15日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。