2015年08月13日

準備万端ですっ☆




お盆の準備万端整いましたっ(^^ゞ


今夜 『月山』では送り火を焚いて御霊を送り出してくれるのだそう!


だから迎え火焚いて待って下さいとのこと(^O^)/






迎えに行くのはコチラの 『馬きゅうり』 かっ飛ばして早く帰って来て下さい〜っていう意味!(^^)!


送る時は 『牛なす』 でユックリゆっくりと名残惜しさ満喫しながらお見送りするのです〜f^_^;


デート前の若いカップルみたいに・・・


ワクワクしながら御先祖さまを待つってのも いいですよねっ (^^ゞ







最近〜心穏やかに過ごせていること


忙しくさせて頂くことで 気持ちの安定に繋がり・・・


波長の合う方に 囲まれて・・・ 本当にありがたいのですよ^^


それもコレも 御先祖さまの御蔭なんだなぁ〜って しみじみと感じます(^O^)/







滞在は3日間~ふるさと旅行券持って来たら笑うのぉ~(#^.^#)


気をつけておいで下さい〜お待ち申し上げますよ♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。