2015年08月12日

いざっ登頂♪





朝5時自宅出発~ 八幡の湯ノ台ルートからスタート☆


念願叶い^^vv 初めての鳥海山です!  


雪渓を横断し〜あざみ坂までのコースをアップしました♪






単調な道は無く〜常に刺激的で退屈することなく 登ることができました☆


しんどいなぁ〜と思うと パァ〜っと視野が開けて最高の眺望が広がりますっ!!


みんなが登りたくなる理由が わかりました^^vv





凄いぞ鳥海山(^O^)/   わたくしにとって月山が 『ケ』 の山なら

鳥海山は 『ハレ』 の山なんですよ!




これから七高山(鳥海山)山頂をめざします(^^ゞ


引き続き ご覧下さい・・・m(_)m





同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
鳥海山もいいですねえ。月山とは咲いている花も少し違うようです。こちらも登頂してみたい山の一つです。
Posted by まさい at 2015年08月12日 23:20
まさいさま
良かったですよ!まさいさんなら鳥海山のほうが断然良いでしょう^^
とにかく刺激的で飽きさせない山でした^^vv

わたしは 穏やかな包容力の在る月山も好きですが・・・
二つの山の後は『早山』 出羽三山!最後のひとつを登ってみたいと思っています。
 
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年08月13日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。