2015年07月29日

白和え♪





自分が食べたくて☆ 白和えを作りましたV(^0^)


私のイメージの白和えって 甘くて味が濃くてちょっぴり食べるイメージなんですよ!


薄味にして 胡麻の風味を利かせたサラダのように たっぷり食べたくて作ってみました(^O^)/





脂っこいものと一緒に食べると ホッとする優しいお味♪



滞在さんも 長くなり・・・ この暑さで 体調管理も大変です^^;;



材料が 豆腐と胡麻&こんにゃく、彩り野菜とくれば超ヘルシー\^o^/



夏野菜は油との相性抜群ですので・・・こんな付け合せもおすすめです~(#^.^#)  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。