2015年05月19日

無限☆








娘のお供で 『ラーメン屋です』さんへ〜  元気が欲しい時に ねだられます☆






わたくしは壊れたい時〜 刺激が欲しい時に 頂戴しております  『無限』


最近はデトックス効果が気持ちよく・・・


いらないものが 体中から出てっちゃう感じが(^O^)/ やみつきに^^vv


んで・・・食べた後の ちょっとした達成感が心地好いのですよ (#^.^#)





今年の春頃に 『よくスープすわいるの〜』 と店主に驚かれ^^;;


偶然一緒になった同級生に 『無限なんて どんだ奴頼むのかと思ったら お前か☆』


ってびっくりされw(゜o゜)w


それが 娘の体育のせんせい・・・


先日 腹痛で職員室に行ったら 『無限』なんて食うからだよ!!


と他の先生達から冷やかされたそうな;;


刺激が欲しいのは私・・・娘は関係ありません^^;; 







気分よく お店を出ると 『葱いらねぇ〜??? 』 『よだっ!!!』 と阿吽の呼吸で 頂きましたぁV(^0^)


コチラの店主さんは 余目の超有名な自転車屋さんのご子息様☆


ばあちゃん達も仲良しで 家族ぐるみのお付合いをさせて頂いていますm(_)m





夕飯には葱料理が並び〜 


皆様方からも こんな笑顔頂き 村内いがった状態ですぅ(#^.^#) 


葱も 無限もごちそうさまでした〜♪






わたくしの未来も 無限大に 末広がりでありますように・・・\^o^/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。