2015年04月23日

自営業って最高♪




あんまりお天気なものだから☆


昨日の鳥海山は最高でしたねぇ〜さすがの月山も負けちゃいましたっけf^_^;


なんだか走りたくなり・・・買い出しの帰りに車飛ばし〜


お気に入りの場所  普段着で走ってしまいましたよ〜♪   変な人^^;;





数ヶ月ぶり・・・楽しかったですねぇ O(≧∇≦)o


ゆっくりと・・・平日の昼間に贅沢なる景色を独り占め☆ お仕事中の皆様方すみません^^;;





前は出る大会を先に決めて 練習のために走り込むことが多く


楽しかった想い出は多くなく・・・ネガティブになる感じだったのだけれどぉ〜(-.-;)


縛られず・・・好き放題にスルッてこんなに気持ちのいいものなんですね(^O^)/


自由って素晴らしい(#^.^#)  本日も良いお天気☆ 呼ばれているような気がします♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
素晴らしい景色やら有り難う御座います。若女将さんはマラソンやられるんですね〜私は腹の肉がタプンタプンもう走れない(~_~;)。ようやく春本番なような気候になりましたね〜♪♪
この葉っぱはコシアブラの天ぷらですかな?
味噌汁に浮いてるのはアオサ?アオサ味噌汁最高ですよね〜長女好きなんで作ってあげないと〜
↓↓レバーの情報有り難う御座いました。
Posted by フラワー at 2015年04月24日 10:07
フラワーさま
いやぁ~ やるというほどでもないです^^;;40前にしてはじめたものの最近はさぼりがち・・・

ここだけの話ですが タプンタプン・・・脱いだらすごいです^^;;
んで ちょっと搾ろうと思って♪

うどです!味噌汁はうどの葉っぱです。アオサの味噌汁美味しいですね^^

楽しい情報は 共有しましょう!!
子育て奮闘中の同士として 協力しあいましょう☆
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年04月24日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。