2015年04月15日

ついてた☆




完食ありがとうございました〜♪


最近、暇なんですと このブログでお伝えしたら・・・だんだん予約入り始めまして・・・


常連さんから 月末に大口の予約頂きましたV(^0^)


8人で4泊 ありがたいですねぇ~m(__)m







去年の夏・・・会社の方には まだ内緒なんだけれどと 『奥様ご懐妊』 の報告ありV(^0^)


私に 何ができるかなぁ〜☆ なにか出来ないかなぁ~??


そうだっっ!!・・・と 早速、月山神社に行き~ 安産のお守りを お渡ししたのです。







あれから 8ヶ月・・・ 昨日、予約の電話で産まれましたよ〜♪ 


ツイてました(^^ゞ 男でしたとのこと!!


いやいや・・・f^_^; ツイてるなぁ〜と ありがたく思ったのは私ですm(__)m




お客様は 神様☆ 頑張ります(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いやいやソチラのついてた〜でしたか〜赤面(笑)。しかし、そのお客様奥様のお気持ち嬉しかったと思いますよ〜
近々電話しますね〜予約の…。何時頃都合良いですか?
Posted by フラワー at 2015年04月15日 16:52
フラワーさま
そうでした^^;;

何時でも・・・お待ちしております^^vv
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年04月16日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。