2015年03月13日

ナイスアレンジ☆





昨日の夕食☆塩さんまが安かったのです。


でも・・・秋の旬のものと比べると味は格段に落ちてます f^_^;


ただ焼くだけじゃ 芸がないでしょ^^;;


三枚おろしにし生姜&ニンニク醤油につけ唐揚げにしてみました (食べ応えもあるしね^^vv)



タイのジェイド君にはスイートチリソース


ジャパニーズの皆様方には山椒をつけて召し上がって頂きましたよ!!









ジャガ芋もオーブンで2時間焼き〜ビール等の若者には好みを聞き・・・バターをトッピング☆


ジャパン好きなお父さん達には塩辛バターにしてみました(^O^)/


みんなが喜ぶ味って難しいけれど ちょっとしたアレンジで めでたし〜めでたし〜ですV(^0^)


好きな酒にあうとなれば お酒のはかもいぐじゃあの~~♪









今夜は70代男女の宴会お受けしています。


二十歳のジェイド君も喜びつつ 入れ歯に優しい・・・


昔懐かしい洋食など入れた ジャパン風なメニューを作りたいと思います。


乞うご期待下され〜V(^0^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。