2015年03月10日

本日決戦☆





本日の庄内総合高校の受験にいらした皆さんです


まだあどけないさが残る少年達ですが


これからの親元離れた三年間でたくましくなるのでしょうo(^-^)o


今年は 秋田~北海道~京都から 受験生が集まりました!!





縁起の良いご飯を作りましたよ♪
 


縁起煮物(よろこんぶ、見通しレンコン)豚カツ(勝つ)


タコのマリネ(オクトパスする)、チキングラタン(勝ちを取りに)、揚げ(アガル)


朝は 納豆(粘り勝ち)、竹輪揚げ(見通し上がる)、ウインナー(winナー )いりこ(入る)





うまくいきますように〜V(^0^) お祈りしておりますよ(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:01│Comments(6)日記
この記事へのコメント
初コメ失礼します。いつも好きで記事拝見しております。
秋田からは分かりますが北海道や京都からも来るんですか〜(@ ̄□ ̄@;)!!縁起が良い食材で温もりを感じます!!家の長男まさに1年前の今日受験でした。
Posted by フラワー at 2015年03月10日 10:18
息子共々、お世話になりました。
縁起物の夕飯、朝食とありがとうございました。
大変美味しかったです♪
きっと子供達の力になってます(*^^*)

後は彼等の頑張り次第!
みんなで「サクラサク」となってほしいです(*^_^*)
Posted by sasa at 2015年03月10日 10:19
余目ラーメン特集のテレビ出演おめでとうございます。(オオママも)
次回の酒田出張まで、間が空きますが、その時は、よろしくお願いします。
Posted by 君の瞳に乾杯 at 2015年03月11日 00:02
フラワーさま
ありがとうございます^^
去年も2人北海道からいらっしゃいました。関西からも珍しくありませんよ!

うちの娘も今年3年です。同年代なんですね!
今後とも ごひいきにお願いします。
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年03月11日 12:21
sasaさま
お粗末さまでした^^
こんなことしか出来ませんが・・・庄聡とのご縁でココ数年受験生の母になっております。

サクラサクに繋がりますように・・・お祈りしていますよ! きっと大丈夫^^vv
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年03月11日 12:24
君の瞳に乾杯さま
昨日は おたくの若い衆とkしやさんいつものメンバーで宴会中・・・

ピンポーンが何度も炸裂し食堂に飛んでいったら出てるよとのこと☆

見損ないました^^;; 残念・・・

みんなが喜んでくれたので いいかな^^ 待ってますよ!   
Posted by 若おかみ若おかみ at 2015年03月11日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。