2015年01月01日

新年の抱負♪




明けましておめでとうございます。


旧年中はたくさんの皆様方に余目ホテルをご利用頂き心から感謝しております。

本年も愛も変わらぬ 御愛顧のほど、よろしくお願い致しますm(__)m




こんなふうに長いお休みを頂き〜汚れた筆を水に入れた時のように

ジワッジワッと身体から疲れが抜け・・・

心身ともに穏やかなる新年を迎えられたこと 本当にありがたいことです。



神様〜仏様〜庭のお稲荷さまにお雑煮をお供えし

水まわりの神様〜釜戸の神様におぼこ餅をお供えし

皆の旧年中の無事を感謝し 今年一年幸せで過ごせますようにと手を合わせました<(__)>




隣で父が 『俺、今年で76になります。もう少し幸せにいきたいな!良いことありますように♪』

と口に出し 手を合わせておりましたf^_^;


普通 家長なら自分自身の幸せより・・・家内安全とか家族の幸せとか祈るんじゃないかぁ〜…(>_<)


今でも 次の朝 大雪警報出ていても 少年のような酒飲みをします〜( ^^)Y☆Y(^^ )

書き切れないほどの珍話あり^^;;・・・なので今年は おすそ分けするつもりっ



個人的には この父のお蔭で 随分たくましくなりましたけどね!

今年は、こちらの方の教育に励みたいと心に誓った新年でした(^^ゞ





皆様方は どのような新年をお過ごしでしょうか?


実り多き一年になりますように ご多幸をお祈り申し上げますm(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 12:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。