2014年12月22日

救世主☆





夜中にあったかい感じがして目が覚めました☆

雪かな?と思い 外を見ると案の定…雪(*_*)

慌てて消雪のスイッチを入れに外に飛び出しました☆




雪が積もるとかまくら状態になるからか 何となくあったかく感じるものです。


風が吹かないから積もるわけですが


車道の除雪で入口にたくさん雪が残され・・・^^;;


そのままだとお客様の車が出られないので


雪掻きをしていると 歩道の除雪のために 小型の除雪車の明かりが近づいてきました(゜▽゜)


何時間かかるかと 途方にくれていたナイスなタイミングで現れたナイト!!


無意識に敬礼しちゃいましたよ(^^ゞ


ただ無言で 頷きながら通り過ぎる 除雪車のお父さんが『高倉健』に見えたっけ(#^.^#)






こういうお仕事の方に元気をもらったことのある方・・・雪国では多いと思いますV(^0^)


大変な仕事ですが なくてはならない救世主のように感じますから(^O^)/ 


素晴らしいお仕事ご苦労様ですっ(^^ゞ 


朝から嬉しい出来事でしたO(≧∇≦)o 助けられましたm(_)m






今シーズンは弱者に優しい除雪を心がけてくれるって役場の方が約束してくれたこと思い出し〜


駅前の雪掻きも大事なお仕事ですから・・・楽しく励みたいと思いますV(^0^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。