2014年12月20日

よっ太っ腹♪





昨日の宴会料理ですO(≧∇≦)o女子向け料理のリクエスト☆



今週末でほとんどの出張族の常連さまには良いお年を!!のお見送りを致しましたm(__)m


一年間本当にごひいきに可愛がって頂きました(^O^)/ また来年も頼みますよぉ♪





最近〜宴会泊まりのご予約増えておりますがV(^0^)


我が家に宴会泊まりが増えたということは


町内の皆様方が町外から来たお客様をもてなす場として選んでくれたということ☆


ありがたいことです\^o^/ 






昨日は余目在住の社長さんが社員の皆様方を自腹で忘年会に招待して下さったのだそう!!


いい男だと思いませんかぁ〜V(^0^) 素敵ですよねぇ


社員の皆さんも みなさん 笑顔で帰られましたものっ^^


利益の還元は社員のやる気にも繋がる大事なことですもんね!


立派だなぁと頭が下がりました<(__)>  大事だけど^^大変なんだよ^^;



社員さんの楽しそうな様子に 目を細める社長さん☆  かっこいいです^^ 




週明け・・・ あと半分の社員の皆様方のこと 心を込めておもてなしさせて頂きます♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。