2014年12月12日

孝行娘




Denny'sの会の皆様方の宴会料理です


第二公民館からの宴会予約頂き〜役員さんかなぁ と思って 準備運動して待っていると


なんだかその辺の昔のお父さんの雰囲気☆


うかがえば男の料理教室の皆様方だとかぁ〜V(^0^)




その中のお一人のお父さん〜♪ にこやかに声をかけてくれたのです(^O^)





その方の娘さんは 中学で同じ部活・・・高校も2・3年とクラスメート


みんなが進学する中 就職を決め☆  どうして?と問うた時の


『私の能力がそのうち買われるかもしれないから〜このままで終わらねっ』


って返されたことを思い出しました。


きれいな顔立ちなのにちょっぴり茶髪で悪な感じにしている彼女には不思議な魅力がありましたっけ^^





数年経ち、友人の結婚式で再会した彼女は


ワンレンボディコンの いで立ちで女子大生になっていましたの(@_@)


聞けば H政大学の通信教育に学び〜最近東京に出て来たのだとか☆  





それから 四半世紀近く経ち・・・ 


今は東京で 自分の塾開き 先生様になったよぉ〜V(^0^)と嬉しそうなお父さん!


昔っからビックリさせる彼女でしたが  昨日も またまた驚かされましたよぉ(゜▽゜)




お父さんのにこやかな顔から 親孝行しているんだなぁ〜


自慢の娘なんだと伝わってきて  私まで嬉しくなっちゃいましたよ(#^.^#)


元気の出る話  ごちそうさまでしたm(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。