2014年12月11日

雪ないよぉ☆




一昨日クリスマスツリーを飾りました(^O^)


電球の数が少なくちょっぴり寂しいかなぁと思っていたらf^_^;


時期がきたから仕方なく飾ったような飾り方やめなさい(−_−#)  と母


お客様の口から綺麗ねぇ☆って声が出るようじゃないと意味がないって(゜o゜)\(-_-)





ではっ(^^ゞと 早速500個の電球を巻き付けてみましたよ!!


こぉ〜んな感じ\^o^/ お客様は綺麗ねぇと言ってはくれなかったですが


結構いい感じでしょ?クリスマス感は伝わりますか??





ハンバーグはトマト味とポン酢味のチョイスにしてみました(^O^)/






それと…これは関東地方の皆様方に 業務連絡ですが


気象庁の方が雪マークをつけているらしく 大変ですねとメールや電話を頂きます^^;


残念ながら庄内(平地)に雪はありません(^O^)/ 見て見てぇ~^^vv


なので行けないと勝手に判断せずにおいでませ〜庄内へ〜♪






あらぬ風評被害がうまれないように


お客様が二の足を踏むような 事実と異なる報道は して頂きたくないなぁと思うのですよ<(__)> 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いよいよクリスマスですね♪
「時期がきたから仕方なく飾ったような飾り方やめなさい」という大女将の言葉は素晴らしいですね!
いろんな物事に全て当てはまるように感じました。

お楽しみランチは、クリスマス後になりそうです♪ また、ご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い致します。
Posted by RicoRico at 2014年12月12日 03:22
Ricoちゃん
小さい頃から手厳しい母でした^^; 今になれば いい相棒ですが・・・

Ricoちゃん MAIKOさんのお仕事って とっても興味深いですね^^
一度ご一緒させていただきたいなぁなんて・・・^^

お忙しいところすみませんm(_)mきりんになりお待ちしております♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年12月12日 11:17
ツリー素敵ですね♪見学に行きたいです(о´∀`о)石垣農園の紫ブロッコリーもきれいですよね!先日、やくけっちゃーのでご馳走になったとき、シェフが、茹でる温度が高すぎるときれいな色が飛んでしまうから、結構気を使って茹でていると聞きました!
あっでばさんがあるから、地元の面白い食材を探すの楽しいですね♪
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年12月12日 22:17
はらぺこさま
ぜひ・・・おいでください!!
野菜の楽しいお話しましょう^^
今夜 パンやの奥さんとシェフと前向きに頑張る夜会を我が家でやる予定です。
いらっしゃいませんか??

ブログ拝見しました^^
私も子供達が小学校の時 父兄の先生みたいな感じで料理教室みたいなことしたのですよ!
懐かしくみせていただきました^^


でも・・・あの頃は本当にしんどかったことも思い出し^^;
今やっていることは きっと大切なお仕事だったと思える時がきます。

しんどいのは頑張っている証拠ですよ☆
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年12月14日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。