2014年12月07日

ソフトテニスin 庄内〜♪





仙台市立向陽台中学校ソフトテニス部御一行様です

総勢20名でお泊りでした(^O^)



毎年恒例〜大事なる大会ですが

『お米のコンテスト』とかちあってしまいf^_^;二年間お断りしてしまっていたのですm(__)m

今年はやっとお引き受けすることができましたV(^0^)




全国大会に多くの選手を送り出しているソフトテニスの重鎮☆

大津先生が主催なさる大会に全国からたくさんの皆様方がおいでになっているもよう(^O^)/






皆様方かわいらしく礼儀正しく〜素敵な笑顔ありがとうございます♪


北風吹き〜粉雪舞い散る中ようこそおいでくださいましたm(__)m


勝ち進めますようにとお祈りしております〜\^o^/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
向陽台中ですか~
庄内町での大会って12月でしたっけか

大津先生にはおいらの娘たちも
お世話になったんですよ~

頑張れ庄内の中学生たち!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年12月07日 22:08
ソーリーさま
初めまして^^ありがとうございます。

そうなんですよ・・・12月のはじめなんです。

そうでしたかぁ・・・子供さんおんなじくらいでしょうか?大津先生一生懸命ですもんの!

頑張って欲しいです^^vv 
Posted by 若おかみ at 2014年12月08日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。