2014年11月22日

食べてみてっ(^^ ゞ





最近 葉物野菜が美味しく あえて生でお出ししております


甘さや旨味が濃いのは作っている方のキャラクターの濃さか・・・V(^0^)

愛情の濃さか・・・(#^.^#) たぶん♪


すんごくお客様の評判がいいですよ〜


ブロッコリーを生でスライスし粉チーズをかけると見た目もオシャレな感じに仕上がりました♪


欲しい方  食べてみたい方に 朗報です〜あっでばで購入できますよ!(^^)!


真面目に作られている野菜には元気の素が入っています(^O^)/


お試しあれぇ〜♪





昨日の宴会で 庄内麩の煮物とすい〜つを作りましたぁ

これまた いい感じと喜んで頂き 創作料理も喜んでいることでしょう☆

良い素材との出会いが 想像の翼を 広げてくれます~ ありがたやぁ *^^*


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
若おかみ様こんにちは。
味付けの濃さはちょうどいい感じです♪
だんだん寒くなってくると
鍋物が合う季節ですね(^▽^)
Posted by 所長代理 at 2014年11月22日 11:17
所長代理さま
そうですか・・・野菜のお味に助けられております。

鍋ですね☆
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年11月23日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。