2014年11月14日

ビーフシチュー





昨日は大荒れでしたねぇ〜f^_^;   庄内の冬突入 〜(ノ><)ノって感じ・・・




12人の予約頂き準備をしていました 4時過ぎにキャンセルの電話がっo(><)o


キャンセル料ってどうなりますかねぇ〜なんて嫌な空気が流れ・・・


あ〜 またトラブルのかなぁ〜f^_^;と 凹みそうな感じっ





でも悪天候で本日行われるはずのお仕事が急に取りやめになったとあらば・・・ね(-.-;)




とりあえず 8人の方がいらっしゃり〜笑顔のやり取りもでき☆


帰り際、夕食美味しかったと何度も言って頂けたから 結果オーライですねっ♪




また使ってくれそうな感じ^^vv


S防フロンティアのお偉い様が 我が家の営業をしてくれたら・・・な〜んて♪頼もしいことっ(#^.^#)



冬の嵐が 上客を運んで来てくれました<(__)>


営業頼みまぁ〜す(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:48│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。