2014年10月31日

憧れの女( ひと)




記憶をたどれば 私が小学生の時に 花形の上級生スイマーでした☆

いやぁ 速かった~速かった^^ 憧れの女(ひと)です。




あの頃〜 盆天プールもなくf^_^;


スイミングスクールに通うなんで 当時の私にしてみたら夢のまた夢(^O^)/


でも うまくなりたかったなぁ〜f^_^; 


そろばん&習字やめても 習いたかったのですが・・・祖父ちゃんがダメと言ったらダメっ^^;


仕方ないので 夏休みに真っ黒くなるまでプールに通い・・・


彼女の泳ぎを眺めて真似したような気がします^^vv きれいなフォームに魅了されましたもの!


中学~ 高校とインターハイで活躍なさり・・・大学に進学したと聞きました。






時間が経ち・・・憧れの方の子供さんと我が子がおんなじチームで泳げるようになるなんて☆


ジュニアオリンピックの予選に出られるなんて・・・(>_<)


うちの子供はへっぽこなので 迷惑かけましたけど^^; わたくし夢のような想い出を頂きました!!





あれから数年・・・大学時代のお友達を連れて来てくれましたよぉ〜


お友達のモンベルの上着から同じ匂いを感じ☆  話してみると山ガールでしたっ


次回は鳥海山に登ろうと約束し お見送りさせて頂きましたよ


素敵な再会に かかわらせて頂き〜たのしゅうございました♪  


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お世話になりました。

たった1日でしたが、色々お話も出来てとても満足の宿泊でした。
食事は噂通り美味しくて、ご飯が進み体重も増加(笑)
食べれることは幸せなので、気にしない、気にしない!

鳥海山も登りたいし、再会が楽しみです。
余目に行く機会はたっぷりあるし、その際は必ず顔を出しますのでよろしくお願いします!
Posted by 神奈川の旅人 at 2014年10月31日 23:46
神奈川の旅人さま
お粗末様でした。

ありがとうございます。短い時間でしたが楽しい時間に参加させていただき嬉しかったです。
食べれることは元気な証拠♪

昨日 一足先に 鳥海の大物忌神社に行ってご挨拶してきました。

こちらは準備整いました^^お待ちしておりますよ!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年11月01日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。