2014年10月30日

Ricoちゃん




こちらRicoちゃんのイメージで作ってもらったお花です。


フラワー佐々木のSちゃんは実は私達の二つ上の高校の先輩(^O^)


その人に合わせたイメージでオンリーワンのお花を作ってくれます〜素敵でしょう(#^.^#)


仕事の合間に こんなにも素晴らしい生演奏を聴かせて頂き本当に嬉しかったのですが…




もう少しゆっくりと落ち着いて聴かせてもらえたらと ちょっぴり残念な気持ちでも おりました^^;


でも 母は思いがけないサプライズに感激もひとしおの様子^^vv  



最初に声かけ頂いたのが さばを下ろしていたとき・・・^^;

魚くさい手を 洗って慌ててのご挨拶^^vv  Ricoちゃんはこんな私を笑顔で迎えてくれました。






たくさんの皆さんを楽しませようと 演奏する姿は 本当にかっこよく・・・


素敵で わたしまで誇らしい気持ちになりましたよ。


アンコール曲の『花は咲く』も感激しました・・・^^ ありがとうございます。





個人的に一番素晴らしいと感じたのはアシスタント二号さんの存在でした。


同じ境遇で生活しておりますが


娘を想う 深い愛情がジワッジワッと伝わり〜うらやましいを通り過ぎ


ただ・・・ただ・・・凄いっっっ と頭の下がる思いでした。 たぶんウチの父は無理・・・^^;



素敵なご両親のもと 今のRicoちゃんがいるのでしょうね。

そして多くの皆さんに支持される 素敵なブログの存在に繋がるのでしょう!



これからも 不思議なご縁を大切に繋いでいけたらと思います〜♪ 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
若おかみさん!
かなり持ち上げていただいて、恐縮です(^^;

頂戴したお花は、私のツボにはまりました〜♡
これも、若おかみさんが、フラワー佐々木さんへ、一生懸命思いを伝えて下さったおかげなのだと理解しています。若おかみさんのお気持ちをしっかり頂戴致しましたよ♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m

庄内町で演奏をさせていただける機会をいただき、とっても嬉しかったです♪
私一人では、な〜んにもできません!
招いて下さる方、聴いて下さる方、YOSHIKO先生、両親はじめ、これまでお世話になった周りのみなさまのおかげさまの固まりが、一つのライブの姿だと思っています。

ブログで、若おかみさんから、誉められたアシスタント2号は、とっても嬉しそうでした!陰の力がなければ、私達の活動は成り立ちませんので、そこにスポットライトを当てて下さった若おかみに、心から感謝を申し上げます。

それでは、近々、会食ランチしましょうね♪
きっと、これは、西郷先生のお導きなのだと母も私も思っていますよ♡
Posted by RicoRico at 2014年10月31日 01:41
Ricoちゃん
そんなぁ 私・・・嘘は嫌いですから^^vv

佐々木さんのsちゃんは お客様に合わせてのお仕事をしてくれるので私ファンなのですが

前に一度 疲れてしまうのではと聞いてみたことがあるんです。
そしたら ひとり・・土門拳記念館でリフレッシュするんだと教えてくれました。

それから・・・あのあたりは私にとって癒しスポットになり 南洲神社にも足を運ぶようになりました。

これだって今回の出来事に ご縁を運んできてくれた気がしてなりません。

ランチいいですね^^今日でもいいですが・・・
あまり急ですよね!

きっと楽しい時間になると思います。是非ご一緒させてくださいm(_)m

お魚ごちそうさまでした。
明日 いとこ家族が訪ねてくるので大切にみんなでご馳走になりたいと思います。

きっと喜ぶことでしょう!!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年10月31日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。