2014年10月20日

夫婦岩♪



今朝歯磨きしているお客様に声をかけられて 洗面所から庭を見ると


『夫婦岩が♪』なんかオットセイのつがいに見えない? って言われると確かに見える(@_@)


仲良く 寄り添っている感じに見えるでしょう?? 



一昨日剪定した時にも気がつきませんでしたf^_^;


間違って…草に隠れていた外灯のコンセント切り…f^_^;;


慌てて清野電器のとしき君から直してもらい一件落着しましたが


このこと その時に 外出中だったばぁちゃんは未だに知りません(-.-;)






毛並みのいいワンちゃんにも見えるかなぁ〜V(^0^)  




同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。