2014年10月19日

旧友( ^^)Y ☆Y(^^ )



先日〜東京から友達が来るので美味しいもの用意して欲しいと予約頂きました(o^〜^o)


東京からということでしたから飲みやすい地酒をセレクト☆


最初に和田来を飲んで頂き〜次も同じようなタイプをオススメしょうかと思ったところ・・・

もう少し日本酒〜日本酒したお酒ないかなぁ・・・とのこと

それではと 『杉勇プラス10』を お出しし二つの酒蔵のこだわりや杜氏の思いをお伝えしました。


瓶のそとからはわからないけれど見えないからこそ

大事なことってありますもんねっ




帰り際『有意義な酒飲みだったよ!感激したっ』って言葉を頂戴し

私らしく仕事ができ〜こちらこそ本当にありがたかったのです。



たぶん・・・何を食べるとか 何を飲むかではなく

誰と飲むかなんだろうなぁとお二人を見ていて感じましたよ^^


本当に気の合う人との時間は何物にもかえがたくプライスレスですもんねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )



お粗末さまでしたm(__)m


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。