2014年10月15日

艶姫新米♪



本日より〜艶姫新米お出ししました(^O^)/


わたくしも新米になりきり〜気分一新☆ 頑張るつもりっ


おかずはマイブームのなめこちゃん♪  もうトリコになっています

んだブログの『空ブログ』でしろこさまがなめこ天の作り方紹介してくださっていました。


是非とも御覧頂き作って欲しいと思います(#^.^#)


うんまいからぁ〜食べてみてっ♪


しかし・・・スーパーのではこの旨さ 伝わらない場合もありますので・・・ご了承下さいませf^_^;





先日泊まられたご夫婦

夕食の『カツオの漬け』を持って行くと

奥様の『うわぁ〜カツオじゃない?よかったねぇ〜V(^0^)』 と嬉しげな声が聞こえました



その後、料理を運ぶと なぜか旦那さまのテーブルに奥様のカツオが??(゜Q。)??

その時には奥様カツオ苦手なのかな?って思っていたのですが



今朝のコメントを見て☆旦那さまの好物だったからプレゼントしたのだなぁ〜って納得!!


仲良くおしゃべりしながら食事なさる姿を見て


ホントに相性がいいのだなぁってうらやましく思っていましたのですよ^^


楽しそうに奥様がお話する様子を


これまた楽しそうに杯を重ね・・・聞く旦那さま〜お互いを思いやる気持ちが伝わる感じでしたもの





今朝〜庭に出たら紅葉がなんときれいなこと\^o^/


一本の紅葉なんですよ〜なんだか中川夫妻のようだと思いましたので


御覧の皆々様にもおすそ分けしましたよ


素敵でしょう〜(#^.^#) 


二人でいるからこそ お互いを引き立て より綺麗に見える^^ すてきな朝になりました♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 10:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ありがとうございます。

そんな風に書かれると、
         照れますな~、、、(*^。^*)/
Posted by 中川 照男 at 2014年10月16日 01:46
中川 照男さま
ごちそうさまでした^^

あの日のカップルの中では 仲良し度ダントツでしたもんね^^//  
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年10月16日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。