2014年07月20日

待いでるのぉ〜♪



早朝から ゆうがおをニンニクとベーコンでイタリアン風に炒めました♪


出掛けに子供達から 丁寧なご挨拶を頂き〜感謝〜感激〜雨あられぇ〜(#^.^#)


ご一緒に記念撮影をしぃ〜お返しにご父兄を撮ってみましたよV(^0^)



会場である八幡公園まで歩いてむかうとのこと☆


仕事とはいえ 満たされた三日間だったなと うしろ姿を見送り・・・





お部屋には 先生からのあたたかいメッセージが☆


女性スタッフばかりの我が家ですので


同性のお客様から こんなふうに丁寧な あたたかいお言葉いただけて感激しております!! 


スタッフ一同(^O^)/  これを励みに尚一層精進していくつもりでござりまするっっ


 
次回作は女子会で盛り上がりましょうねっ♪



PS 浅野先生

人間は 優しくないと強くは なれません・・・本当に強い人は優しいですから^^

あどは 強くなるだけですの~♪ 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 14:20│Comments(4)日記
この記事へのコメント
山形四中保護者です!

先生&子供達から素晴らしいおもてなしの話を聞き、感謝♪感謝♪でいっぱいです!
試合は残念な結果でしたが、楽しい思い出ができようです!
ありがとうございました!!
Posted by 保護者K at 2014年07月20日 18:16
山形四中保護者Kさま
留守の間は 心配でしたでしょう?
こんなふうに過ごしておりましたよ!

夏の思い出作りのお手伝いができ うれしいです。

先生の熱い気持ちと生徒さんの優しさと親御さんのあったかい協力があるので

きっと強くなれると信じています。応援しておりますよ~♪
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年07月21日 12:56
四中ソフト部3年の木村美聖です!!
県大会の時は大変お世話になりました!!
余目ホテルさんに泊まれてすごく
楽しかったです笑

忘れ物(目覚まし時計)をわざわざ
届けて下さりありがとうございました!!!!

また機会があったらよろしくお願いします!!
Posted by みさと at 2014年07月23日 21:46
みさとちゃんへ
こちらこそ・・・楽しい時間をありがとうございます。
泊まってくれて 皆さんと繋がり 本当に良かったです。

また ぜひ来てくださいね♪ 生徒の皆さんにも お伝えください^^
Posted by 若おかみ at 2014年07月24日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。