2014年07月12日

焼いちゃったぁ〜よ♪




夏野菜満載の我が家〜(^O^)  きゅうりにとまと・モロッコインゲン・ささぎ・なす・玉葱・かぼちゃ・・・・ 


うれしい悲鳴〜で焼いちゃったぁ〜O(≧∇≦)o


どうやって美味しく食べようか 食べさせようかって感じかな〜

今のいわし・・・あぶらがのって美味しいですね^^ 蒲焼最高でした!



今日は南三陸からサッカースポーツ少年団の子供達がいらっしゃいます(^O^)/


明け方、地震あり不安だったのでは…と思いつつ


庄内で楽しい週末を過ごしてもらえるように  コピっと 頑張りますっ(^^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
インゲン美味しいですよね^ ^この季節で大好きなお野菜です!南三陸のお子さん達、山形県を楽しんで下さるとイイですね!
Posted by しろこしろこ at 2014年07月13日 10:27
しろこさま
はい!いんげん美味しいですよね^^
油とも相性ピッタシだし・・・ホワイトシチュウにも合いました。
好きだから~♪美味しいのかも^^

思いっきり走れる場所があまりないと聞いたので~楽しんで欲しいですね!
Posted by 若おかみ若おかみ at 2014年07月13日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。