2014年07月03日

本日も晴天なり



こちらのトップ画面は月山なんです〜


お花畑の中に転々とある池の写真なんですが…


このブログをはじめた四年前

あまり深く考えずに私の好きな感じで直感的に選びました〜♪


なのに こんなに恋い焦がれるようになるなんて…


毎日毎日…朝お天気だと登りたいのに登れないジレンマで切なくなります。



今までは登りたくても雪があるからと気持ちをおさめていましたが

開山ってことは向こうはウエルカムなわけで☆


去年は何とかやりくりして登れたのになぁ…(:_;)


一生懸命お仕事していたらありがたいことに連日忙しくさせていただくようになり今夜も宴会V(^0^)



本当にうれしいのです…文句言ったら罰があたると思うのですがf^_^;



最近ちょっぴりお疲れ気味(>_<)月山に癒してもらいたいと思ったりしてぇ〜(^O^)


近いうちに会える☆その日を夢みて精一杯頑張ろうと思いますV(^0^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:36│Comments(4)日記
この記事へのコメント
若おかみさん、お身体いかがですか?
暑くなって、一層体力が奪われてしまいますよね・゚・(。>д<。)・゚・
私も 空を見上げると心も身体も癒されます。もちろん山も…。気候の関係で、鳥海山が綺麗に見えた時なんかは胸がときめきます。
それでは、無理せぬようどうぞお大事になさってください( ∩ˇωˇ∩)
Posted by しろこしろこ at 2014年07月03日 13:52
ガンバ!・・・・・!(^^)!
Posted by わたなべ at 2014年07月03日 20:16
わたなべさま
ガンバリマスる・・・・v(^^)v
Posted by 若おかみ at 2014年07月04日 11:25
しろこさま
ありがとうございます。

山 ときめきますか? 癒されます?そう?同じような感覚 うれしいです。

自然に エネルギーを頂くっていうか 気持ちいいんですよね^^  年かなぁ~^^;
Posted by 若おかみ at 2014年07月04日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。