2014年06月25日

新手のナンパか☆



昨日〜冬のあいだに汚れたホットカーペットを洗おうと大物洗いのコインランドリーに出かけましたV(^0^)


お店に入ると 長髪の若い男性が親切にいろいろと教えてくれました(^O^)


いまどきの若い衆にしてはなんて親切(☆_☆)丁寧に頭を下げ…出ようとすると


若い衆『よく来ますか?どこかで前に会ったような』なんてキラキラしたおめめで語りかけられぇ〜☆


へっっ(¨;)新手のナンパか?しかしながら…年上好みすぎないかぁ〜(-.-;)


と頭ん中フル回転してみて…ひらめいたっ(^_-)-☆


もしかして向かいのおそば屋さんのかた?って聞いたら

大きくうなずかれました(゜▽゜)



あ〜〜だっからかぁ〜☆

何回か客でお店にうかがったことあるんですよ〜美味しいので(#^.^#)

平日の昼間に女一人で蕎麦食べに行くなんて

このあたりでは、あんまりないことだから
(庄内の女性は奥ゆかしいので…一人ご飯はあまりしないと思われ(^^ゞ)

かなり印象的だったのであろうと思われます〜


お蕎麦だけでなく天ぷらもとっても美味しいですよ(o^〜^o)


藤島の…と言えば皆様方お分かりでしょう?


お昼に蕎麦いかがですかぁ〜(#^.^#)


カーペットもきれいになり仕事も頑張れて〜☆

一石二鳥のよい日でしたっ(^O^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 11:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。