2014年06月24日

いざっ月山♪



こちらのタンブラー去年の山終いの時に月山9合目で自分へのご褒美に買ったもの☆


一年間…雨の日も雪の日もトモに過ごして参りましたV(^0^)いいでしょ〜


今朝はお客様を送り出し〜モーニング茶でホッと一息〜(^O)=3



そろそろ山開き…昨夜、東京の常連さまから
やっと予定が決まったからと月山登山のご予約頂きまして

一緒に登ることになりましたぁ〜(^O^)/




手始めに…練習がてら来月中に数回は登ろうかと食事の時に話したところ

こちらのタンブラー買ってきて欲しいとお願いされまして<(__)>


Tシャツもタンブラーも9合目でしか売っていないプレミアつき☆って自慢してきたからなっ


きっとうらやましくて仕方がなかったのだと思われます〜!(^^)!



頼まれたら断るのは女がすたるっちゅうもんです(^^ゞ


来月はじめには買いに行こうと思いますよ(^O^)/

喜ぶ顔がみたいからっ!!
いざっ月山へ〜\^o^/




こちらの写真は月山から見た鳥海山です〜いいでしょ(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
素敵な色のタンブラーですね(*^^*)月山いつか登ってみたいです。うちの息子も5歳になりましたので、今年は羽黒山から挑戦したいと思っています。
去年は五重塔までしか歩けませんでしたので(〃ノωノ) 
Posted by しろこしろこ at 2014年06月25日 07:07
しろこさま
ありがとうございます。
おんなじ町にいながら 異空間を感じられる不思議な場所です。もう少しで登れるかと思うと待ち遠しく恋しい気持ちです。

うちの子供たちの羽黒デビューも幼稚園の遠足でした。
今では 私が はまってしまい・・・最近は誘っても断られる始末^^;

一緒に登ったころを なつかしく感じます。しろこさん うらやましい♪
Posted by 若おかみ at 2014年06月25日 08:37
本日仕事で八合目に行ってきました。最高の天気、爽やかな空気。山はいいですよね。
Posted by dewanokami491 at 2014年06月27日 22:32
dewanokami491さま
わーーーうらやましいですねぇ♪

一日は混むので その後にと楽しみにしていましたが
思いのほか・・・お仕事 予約いただき^^うれしい悲鳴とともに
恋しいのになかなか会いに行けないもどかしさで・・・予定表見ながら しょんぼりしておりました。

今朝の 月山は いつでも待ってると言ってくれているかのようで 元気出して頑張ろうと思い直したところです。
Posted by 若おかみ at 2014年06月28日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。