2014年06月22日

愛で鯛♪


昨日はお孫さんのお誕生日を祝う会でご家族連れのお客様〜☆


おめでたいので『愛で鯛』にかけて鯛の塩ふり焼きにしましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


まだちっちゃいお坊ちゃんでしたが心はすっかりジェントルマン(^O^)/


料理を食べる時にもコレ食べていいですか?

ってわざわざ私に聞いてくれたり(゜▽゜)


こういうところではこんなふうに振る舞うのだと教えられたかのよう〜


しかし…となりにいたじいちゃんばあちゃん&パパママが

げらげら笑うところを見れば、そうでもないのかっ(^O)=3



まだ生まれて数ヶ月の弟さんが眠くてぐずり出したのでお開きになったのですが


帰り際、まわりの大人達に『うるさくしてすみません』って言いなさいって言われると



大きな声で『これからもよろしくお願いします』m(__)mってご挨拶してくれました〜☆


また待ってるのぉ〜(^O^)/

四歳のお誕生日おめでとうございました!(^^)!


丈夫でおっきくなるなんぞぉ〜(#^.^#)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。