2014年06月19日

鱚のサラダ♪


昨夜の宴会のお料理です

お酒飲みのお父さん達とのご予約でしたので

こぉ〜んな感じ( ^^)Y☆Y(^^ )


オススメは鱚とカツオのサラダと

丸なすのふきミートソースがけです☆


鱚のサラダってお出ししたらキスっ??(゜▽゜)?

…な〜んてドキドキしている感じのお父さん達でしたの(#^.^#)


お粗末さまでしたぁ〜\^o^/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:52│Comments(2)日記
この記事へのコメント
もうキスのシーズンなんですね。

前は、よく浜中でキス釣をしてました。

キスは美味しいですよね。

私は、身よりも実は、中骨を油で揚げたものが好きで
ちょっと苦味があって、酒のつまみには最高です。
(はぜとかアジの中骨も好きです)

なので、
いつもブログを見ていて
刺身の姿作りの飾りになっている骨が
美味しそうに見えてしまいます・・・・笑
Posted by わたなべ at 2014年06月19日 23:05
わたなべさま
美味しいですよね^^
骨せんべいも最高ですよね!!骨持ち帰る方もいますよ・・・

今日もキスのサラダにしょうと思います。これから市場に買い出しです。

お返事遅れてすみません^^;
旧友に頼まれ ウグイスになり鳴いておりましたの~♪内緒ですが・・・
Posted by 若おかみ at 2014年06月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。