2014年06月13日

カレー臭満喫♪



昨日のお昼…すねかじりカレーの予約頂きましたぁ(°ω°)!!!!


わらび餅パフェもご用意v( ̄Д ̄)v


館内に入るなり…『うわぁ〜カレー臭だわぁ〜』と盛り上がるお客様キャ━(°∀°)━!!




滞在さんもカレーの日を楽しみにしていたご様子ヾ(≧∇≦*)〃


なので昨夜はカレーディナーになりました(●^∀^●)

クラッセで地物の巨大ニンニク発見!Σ( ̄□ ̄;

お酒飲みのお父ちゃん達はニンニクパーティーで遅くまで盛り上がり( ^^)Y☆Y(^^ )


元気いっぱい〜週末の家族サービスの旅に出かけられましたとさっ


めでたし!めでたしぃ〜ヾ(=^▽^=)ノ


では…また来週〜☆彡よい週末をヾ(≧∇≦*)ゝ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
衝動買い♪
月山焼け♪
今ここ♪
カレーな夜♪
初★岩がき♪
お米の国の酔っ払い♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 衝動買い♪ (2016-07-06 09:25)
 月山焼け♪ (2016-07-05 21:08)
 今ここ♪ (2016-07-05 11:28)
 カレーな夜♪ (2016-07-04 09:15)
 初★岩がき♪ (2016-07-03 11:10)
 お米の国の酔っ払い♪ (2016-07-02 09:53)


Posted by かみちゃん at 09:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。